◆◇◆◇◆ 乞 食 日 誌 ◆◇◆◇◆


2005年10月の日誌

シーアフェア

Sakuraシャードで開催されたシーアフェア。
アトランコ先生のファッションチェックの横で、
ネズミのポー(バム)さんが紫ネームの猫に狙われている場面に遭遇。
お隣にいるのはBBNNでおなじみのおはるさん。
詳細はバムさんの日記でどうぞ。
清兵衛 [URL]
2005年10月1日(火)

白染め頂きました!
島のお隣さんより、TAFの白染めを頂きました!
これで、チーム・スタチューさんをお招きするのに必要な物は揃いました。 お隣さん、いつもありがとう〜!
清兵衛 [URL]
2005年10月4日(火)

louさんお別れ会

リアル都合でネットが出来なくなるという事で、緊急お別れ会。
緊急の呼び出しにもかかわらず、沢山の方々が駆けつけて下さいました。

実際はまだ猶予が出来たようですが、いつ繋がらなくなっても
「必ず帰って来る」 との誓いを聞きましたので、
乞食結社はUO最後の日まで不滅で帰りを待ちますよ!
清兵衛 [URL]
2005年10月5日(水)

Asuka屋台街


遅れて会場に向かうと、ハムさんの芸の真っ最中。
ハム兄弟のコントの他、お客さんから新婚さんを募集。
Little Ruriさんがステージに上げられ、お祝い(かどうか怪しい内容)の
てんとう虫のサンバの替え歌を贈られました。

屋台街終了後、もっちーさんのライブとコント(?)、フロドさんプロデュースの新人さんのデビュー公演、チーム・スタチューのパフォーマンスと、夜も更けても盛り上がっていました。

清兵衛 [URL]
2005年10月15日(土)

チーム・スタチュー北斗上陸!

妖しいパフォーマンス集団 「チーム・スタチュー」 さんを、
ついに北斗にお招きする事が出来ました!
北斗のお祭りにも楽しみが増えますね。
スタチューの皆様、出張公演に応じて頂き、ありがとうございます!
そして、企画&連絡役のRENOさんお疲れ様でした。
清兵衛 [URL]
2005年10月19日(水)

貴族女性に嫌われた?

何故か恵んでくれない貴族が出ました。
どうやら女性貴族の約半数が恵んでくれなくなったようです。
昔、貴族様は一番乞食に良くしてくれてただけに残念!
誰か女性貴族にセクハラでもしました?
清兵衛 [URL]
2005年10月31日(月)

ハロウィン

期間限定でオープンしたハロウィンのシャードへ。
染めタブの使い方がよく分からず、何もせずに染めたら
こんな気持ちの悪い色に! どうやって戻すのでしょう!?
右上の青熊がるぅさん、レプタロンが私です。
清兵衛 [URL]
2005年10月31日(月)
 
inserted by FC2 system